8月22日


ついに自分のゲーマーズのポイントカードが新しくなりました!
はい、今更ですね。
まったくゲーマーズに行ってなかったワケではないのですが買いたい物がなく機会が無かったンですよね。
ポイント交換の景品もパッとしませんし。
とは言えいつまでも放置しておくのも何だと思ったのでとにかく移行しようと言うコトでちょっと行ってきました。



新しいカードは格好いいですけどポイント情報見れません。
まぁコレについてはゲーマーズに限らず今時のポイントカードではよくあるコトなので仕方ないですね。



と言うワケで移行時のレシート。
画像編集時に縮めるのを忘れただけで決して見せつけるために大きいサイズにしたワケではありません。


ポイント計算の時だけ現金換算になる生々しい仕様でした。
16万ってコレじゃ自分がゲーマーズにものすごい勢いで貢いでるみたいじゃないですか。
実際にはポイント倍付けとかもあるので正確にこれだけの金額を使ったワケではありません。
全盛期には4倍付けを狙って一気に買うなんてコトもしてましたし。
しかし消費した分のポイントも考えるとやはりそれなりの額には達してるようです…。あぁやだやだ
もっとも今ではゲーマーズはあまり行かなくなったのでこれからどんどんポイントが増えると言うコトはないと思いますが。
とりあえずは格好いいカードに切り替えられたのでそれで満足です。