バトルスピリッツ [BSC16]ディーバブースター【女神達の調べ】 ネクサス、マジック編


長々と続けてきたディーバブースターの話ですが、今回でやっと最後です。
と言うワケで残ったネクサスとマジックを並べます。










ネクサス



BSC16-033 ディーバの休日
あははっ、これ、たのしーな!



ネフィリムより、ずっとはやい!!
スピリットのイラストは髪短過ぎてあまり可愛くないとか言ってましたが、コレは手のひらを返さざるを得ません。
同行してるのはネフィリムかなと最初は思いましたが、アイツじゃデカ過ぎて何にも乗れませんねw むしろ乗せる側だし











BSC16-034 ディーバステージ
フゥーウ! D・I・V・A! D・I・V・A!



ストーリー「女神達の調べ」においてメインの舞台となったステージ。
特殊勝利できる効果が目を引きますが、現状悲しいほどに無理ゲー。











BSC16-035 ファン感謝祭
今日は、会いにきてくれてアリガトー!



バトスピブースター1BOXにつき1枚握手券が付くんですねわかります。










マジック



BSC16-036 ツインパフォーマンス



レジェンドールのギターとベースが揃い踏み。
メンバー全員揃ってる時と比べて平均年齢g…おっと、誰か来たようだ。











BSC16-037 スイートハート


バストアップイラストキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
愛をなくした哀しいアルティメットさん、この歌姫ラクェルがあなたのドキドキ、取り戻してみせる!











BSC16-038 ディーバメドレー



プリム・アンジュ「祭 り の 予 感 !!」
アルティメットをデッキの下に戻すとか強過ぎぃ!
アーシアの髪の長さがコロコロ変わっている気がするのは気のせいでしょうか…? いや、髪の長さが変わるのは普通なんですけど











BSC16-039 ハードビート


またアヴリエルw
スピリットもMレアだったし、何気に優遇されまくりです。





以上、ネクサス、マジックでした。
ここまででやっとバトスピディーバブースターに収録されている39+3+1種全てを並べるコトが出来ました。
またこんな素敵パックが出てくれると嬉しいですねぇ。