第22話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#22A「ありゃま!ラブレターみーつけた」




こんなタイミングで先輩が出てくるのはやっぱり最終回まで引っ張るつもりだからか。
どっちかと言うときららや先輩よりソラぴに相手ができるかの方が気になるんだけど。



きららのラブレターww
料理や編み物は出来なくても文章力だけはある意味10歳のそれを超越してる。
痛い文章だと自覚してるように見えたけど描き直す様子はないあたり本当に単に人前で読まれて恥ずかしかっただけか。




#22B「ありゃま!雨の日のおさんぽ」


ノスタルジーでメランコリーな雨のお話。
ずっと雨降りでBGMも控えめになってていつもと違う雰囲気が出てるのがすごくいい。
普段ギャグ全開な分余計に癒される。コレはきららっ☆の中でも屈指の良回
それにしても雨装備のきららかわいいな。作画のせいか?




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#23A「ありゃま!ハートにゴールぴよ」

#23B「ありゃま!なれそめ教えて」