第26話

遊戯王5D’s
第26話「シグナーたちの運命! 赤き竜が導く未来!」




遊星の反撃。スターダスト召喚
しかしそれよりもハイパーシンクロンが強すぎなのが気になったり。
普通にアタッカークラスの攻撃力を持ちながら効果が優秀過ぎw
ロストスターディセントもなかなか便利そう。



赤き竜出現。早速デュエルどころじゃなくなる
アキ、龍可まで巻き込んで異世界に突入。
アキが待機中の服装のままで飛んできてるのが悲し過ぎるw
どうやら赤き竜の力によって世界は滅亡の危機らしい。
それなのに全く遠慮する気がないキング。
馬鹿だろwwと言いたいところだけど台詞が格好良くてキングが間違ってるとも思えない。



デュエル決着。
相変わらず遊星とキングの魔法・罠合戦は熱過ぎる。
結果遊星の読みが一歩上を行き勝利。結局赤き竜が何だったのかはわからないまま
負けた反動でキングが事故ってて危ないwスピードカウンター落ちてて良かったね
遊星の勝利によりキングの名も遊星のものに。
今までジャックのコトずっとキングって呼んでたのにややこしいコトになってしまった。
遊星がこのままキングの座に落ち着くとも思えないけどこれからどうなるやら。




次回 遊戯王5D’s
第27話「光なき世界 ダークシンクロ 評決のフィッツジェラルド!」