第33話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第33話「ハッスルうららとカレー屋さん」




カレー屋さんの手伝い。
制服でカレーを扱うのはやめた方がいいと思う。上なんか白いし一発アウトだよ



うららのコト気に掛けすぎのプリキュア部に笑ってしまったw
まるでうららが行方不明にでもなったかのようにテンション低下してるし。
まぁみんな仲間想いなのはいいコトだ。
真っ先に抜け駆けしたのがシロップだったのはそう言うコトだと思っていいんですよね?
戦闘でも珍しくシロップが使われてて何か起きるかと期待したけどそうでもなかった。
しかしうららのコトを抜きにしてもあれだけ派手に撃墜されたのにスルーってちょっとヒドイようなw




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第34話「涙のお別れ!クレープの告白」