第4話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第4話「アイドルはマイサンシャイン」




ピンクの子キタ━(゚∀゚)━!!!!!
気になる名前はマイサンシャインと言うらしい。マイサンシャインてww
バシン、先生のチケットを奪ってコンサートに参加。ひでぇww
バシン空気読めよ。
まぁバシン以前にハヤ美さんが全然脈無しだった時点でセンセ終わってるけどw



マイサンシャイン行方不明につき勝手に立ち入り禁止区域に突入するバシン。
コレはさすがにバシンを叱らないといけな場面。
と思ったら中にいたのはバトスピで遊ぶ警備員w仕事しろよww
これはバシンが忍び込んでも文句言えんわ。



マイサンシャインの他に第1話でちょっと出てきた紫の少女、スイレン登場。今回は豊作だな
OPからしてどうやらメインキャラクターの1人。
それでもってマイサンシャインと同一人物らしい。
髪色全然違うけどどんな仕組みになってるんだ?相方のカメレオンに変えてもらってるとかそんなところか?
何にしてもバレバレなのにバシンは全く気付かない。まぁバシンだし
流れ的にスイレンがバシンに惚れちゃいそうなのがものすごく悔しい。



バシンとスイレンのバトル。
どう見てもスイレンの方が上手に見えたけど勝ったのバシン。
アレだけスイレンが押してるところ見せておいてひっくり返し過ぎ。
て言うかバシンまたダブルドローかよ。最近それしか使ってないじゃねぇか
コレじゃどんなに負けててもダブルドロー使えば勝てるゲームに見えてしまう。



最後にマイサンシャインのコンサートで締め。て言うかEDなんだけど
目の中のハートはデフォだったらしい。
前半に見られたメガネコとマイサンシャインが知り合いかのような描写は結局放置のまま。
スイレンとの関係も含め今はまだ待ちってコトですか。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第5話「運動会がタイヘンだ」