第34話

仮面ライダーキバ
第34話「ノイズ・破壊の旋律」




渡の失恋パーティ。
名護まで祝ってやがるwあの嬉しそうな顔ww
まぁみんな楽しそうなのは良いコトだと思う。
しかしそんないい空気の中でまさかの健吾の逆襲。何だこの展開w
音楽ができなくなって人間不信になるヤツは前に見たコトあったけどわざわざ強くなって帰ってくるとは。
でも所詮は一般人なワケだしこれからどれほど活躍の場があるコトやら。



今回は1986年パートが少なくて若干話がわかりやすかったような気がしなくもない。
せっかく片方に集中したんだからフラグの整理とかしてくれれば嬉しかったけどどっちかと言うとフラグまた増えたっぽい。
いい加減無かったコトにされてそうな話は自分から忘れていくべきかもしれない。




次回 仮面ライダーキバ
第35話「ニューアレンジ・飛翔のバラ」