10月9日

気付けばきらレボ クルキラの新弾が出てるじゃん!
と言うコトでとりあえず1回連コしておきました。
時間が無かったのでカード出しただけですけど。
何かりょうめんつかえるらしいドレスアップカードが出たんですけどどうなんでしょうコレ。
確かに両面使えて便利ですし見た目にも新鮮なのですが正直微妙な気が…。
衣装は使い回しだし何より他のドレスアップと違って光ってないのでレアっぽく見えないのが気になります。
まぁこのようなカードはその1種のみらしいので文句言ってないで次のレアに期待するコトにします。



ゲームとしてはもしかして曲目以外は変更無しでしょうか?
やるコトないと次の記事で書くコトなくなるんですが。
まぁ最近では来る人も減ってきたし大丈夫かなぁ…。なんて
結局は何だかんだで記事は用意するコトになると思いますけどね。