第28話

遊戯王5D’s
第28話「すべてを呑みこむ闇 不滅のダークシグナー」




いきなり現れたダークシグナーに圧倒される遊星。
こう言う敵役のデッキは決まって制圧力が理不尽に高い。
瀕死まで追い込まれるもニトロウォーリアーとジャンクアタックのコンボで1キルを決め遊星の逆転勝利。
しかし実はデュエルの相手は操られてた一般人だったと言うオチ。
デッキからもダークシンクロのカードなどは消滅。
その場に現れたカーリーに騒ぎの場を押しつけ遊星逃亡。
遊星せっかくキングになったのに全然立場良くなってない…。



結局またサテライトに戻るコトを決意する遊星。
その前にゴドウィンと話を付けるつもりらしい。
引き止める龍可が乙女過ぎてかわいい。
しかしこんなにいいお友達をたくさん増やしてラリー的には嫉妬が止まらないだろうな。
あと仮にも自分を捕まえようとしてる警察なのにちょうどいいの一言で済まされる牛尾さんももはや立派なお友達ww




次回 遊戯王5D’s
第29話「迫りくる脅威! ダークシグナー牛尾!?」