第130話

きらりん☆レボリューション
第130話「DARK KNIGHT! その名はクラウディ!」




一方的にきらりを恋人と宣言した流水。
きらりが全面的に否定してるのにそんなコトしても無意味だと思うけど…。
あれだけ脈が無いと流水だけが必死になってる様子がちょっと痛々しい。
しかしきらりの周りの人物はそう思わなかったようで一気に悪くなる空気。
今までクラスメイト全然出番無かったくせにいきなり嫌なヤツ過ぎww
相変わらずレギュラー以外の生徒はとてもアイドルとは思えないアイドルスクール。
その分のえるやこべにとの友情には感涙。



のえる、こべに、SHIPSの介入もありクラスメイトとの問題は何とか解決。
結局流水の狙いは何なんだろうか。
やってるコトからしてとてもきらりを狙ってるだけには見えないんだけど…。




次回 きらりん☆レボリューション
第131話「びけーっ! イケメンコンテスト!?」