10月10日

せっかくだしバトスピのルールを覚えて対戦しようと思い構築済みデッキを探しに行ったのにありませんでした。
スーパーを4,5軒探しましたが見事全滅ですよ。
発売してちょうど1ヶ月くらいと言う1番手に入りやすそうな時期なのに何ですかこの冷めようは。
やっぱりアレですか


カードなんて遊戯王とデュエマとポケモンだけで十分だお( ^ω^)
バトスピなんて得たいの知れないものは置きたくないお( ^ω^)


ってコトですか。
バトスピはギャザやLyceeと違ってスーパーに置いてもらえないと成り立たないっぽいのにそりゃないですよ。
もしかしたら自分がたまたま見つけられなかっただけかもしれませんが。
さすがにこのまま何処を探してもないと言うコトはないでしょうし本気で探せばすぐ手に入るとは思ってます。
でも出掛けるのが面倒だにゃぁ…。