第6話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第6話「カードバトラーのお見舞い」




前回のラストで足に問題があるコトが発覚したストライカー。
責任を感じてお見舞いに来てくれて上にファンのためにカードをプレゼントしてあげるJはいい子。
しかしそこまでは良かったのにその後何を思ったかおまけとして自分のブロマイドを自信満々に突き付けるww
クールに振る舞いながら実は自分のコト大好きなのかw



落ち込むストライカーを復活させるためにバトスピを勧めるハヤ美さん。
ストライカーがバトスピを始めると決めた途端病院をあげて指導開始ww
病院の人みんなノリがいいw
基礎知識を叩き込みバシンに挑む。



と言うワケ今回のメインの対戦はバシンとストライカー。
見所はストライカーの命の果実。
ライフをギリギリまで削り一気にコアと手札を加速し見事逆転勝利。
コレは相手のコアと手札を見ずに全部アタックしたバシンが悪
い。
一気に攻撃されてダブルドローを使う隙も無かったようでw
この無謀な攻めがハヤ美さんの言ってた驕りなワケですか。
しかしバシンの攻め方も悪かったけど本当にヒドいのはストライカーのドローww
何で終盤にあんなに大量の軽量スピリットが残ってるんだよ。ちゃんとシャッフルしとけw



今回でストライカーも参戦してこれでレギュラー4人が揃ったコトになるんですかね。
まだバシン以外のキャラは絡みが少ないしこれからもっと色んなタイプの対戦が見れると思うと楽しみ。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第7話「ウルサいトコでオオ騒ぎ」