第35話

Yes! プリキュア5 GoGo!
第35話「ブンビー衝撃発言!」




今度こそ本気で働くコトを考え始めたブンビー。
プリキュアを研究し尽くしてプリキュア部の前に出現。



結論はまさかの寝返りw
どうやらプリキュア部に取り入るコトでローズパクトを手にしようとしたらしい。
口ぶりからしてローズパクトを手にしてもエターナルに戻る気が無さそうだったけどどうなんだろう。
ブンビー的には欲しいのは現金でありローズパクトが現金に化けるのはエターナルに帰ったときのみだと思うんだけど
でも世界を支配できる状況下に置かれたら間違いなくそっちに乗り出すだろうし結局はどっちでも良かったのか。



結果作戦の良し悪し以前にブンビーのやり方に問題があったためアッサリ玉砕。そのままいつもと全く変わらぬ戦闘に
如何にも転機が訪れそうな展開だったのに結局は何も変わってなくてガッカリ。
あと今回はナッツハウスにプリキュア部が集まらなくなる描写があったけどそれは別に必要なかったような…。
今回は全体的に何か起きそうで起きない消化不良な回だった気がする。




次回 Yes! プリキュア5 GoGo!
第36話「危ない!ファイブDEチャンス![前編]」