第28話

おねがいマイメロディ きららっ☆
#28A「ありゃま!ピヨちゃん告白」




最近ものすごい勢いでフラグが立ってると思えば早速勝負を仕掛けるらしいソラぴ。
まさかこんなに急いだ構成なるとは思ってなかった。
結局今回は進展はあったもののギャグっぽく終了して一応は先延ばしと言うコトに。
ただクロミだけはもう取り返しの付かない状況に。




#28B「ありゃま!恋の火山が大噴火」


仲間に逃げられ雨に降られボロぞうきん状態クロミ
もはやコレまでかと思われたがナタリーの煽りにより即復活。
結局は何だかんだでこれまでと変わらぬ展開が続くコトになりそう。




次回 おねがいマイメロディ きららっ☆
#29A「ありゃま!神様大変身」

#29B「ありゃま!紅茶王決定戦」