第53話

しゅごキャラ!どきっ
第53話「ぶっちゃけ大忙し!?」




何故真っ先に出てくるシーンがイクトが学校をサボるところなのかw
ともあれ今度こそどきっに入ってから本格始動。
と思いきや何と今度はイースターキャラのおさらい。
原作より圧倒的に展開が早いと知ってのコトかものすごく余裕をみた構成。
いや、実際には余裕があるどころか追いつき過ぎて困ってるのかな…。



後半からイクト特集ww
コレはただのヒイキなのかフラグなのか。
終盤にはちゃんと唯世も出てきてまだまだ一人勝ちは認めない状況らしいので2期でもそのあたりは見所らしい。
そう言えばおさらいの中にあむが惚れた男の子全集は無かったな。



最後に今回もメインと思われる新バンクと新キャラ登場で締め。
次回こそどきっとしてちゃんとしたスタートを切ってくれそう。




次回 しゅごキャラ!どきっ
第54話「えぇ?新しいお友達!?」