10月13日

学校に行こうと駅まで向かったところ運行が激しく乱れてました。
遅れて来た電車に乗っても途中で止まったりとイレギュラー発生しまくりだったので結局引き返してしまいました。
別に無理ではなかったのですが何となくテンションが下がったので…。
まぁ授業がないのに学校に行こうとする日なんてこんなものです。
帰る前に悲しみを吹き飛ばそうと高いお昼ご飯でも食べようと思ったのですがちょうど昼時で人多かったのでコレまた断念。
せっかくロッテリア絶品チーズバーガーを食べるチャンスだったんですけどねぇ。
まぁ何時かは食べてやりたいと思います。
あと関係無い話ですが思い出したので話しておくと数日前に食べたマックリブはなかなかヘビーなヤツでした。それだけ
ダブルとかそれだけでお腹いっぱい。