第132話

きらりん☆レボリューション
第132話「キュン・・・ のえるのせつない片思い」




明かされるのえるが恋愛を苦手とするようになった原因。
一度失恋したらもう次は考えないと言うのは如何にもまっすぐなのえるらしい。
結果のえるより周りに火が点いてしまい若干ややこしいコトに。まぁ無理矢理はよくない
さすがにみーちゃんの恋愛クイズには問題ありかとw



何故かクラウディまで問題に介入。
そして早速のえるにまで手を出し始める。
のえるの片想いの相手がクラウディだったと言うのは本当なのだろうか?
今まできらり一本だったのにいきなり不自然過ぎだしさすがに信用できない。
しかしコレが嘘だったらあまりにものえるに対して失礼だし最低と言わざるを得ない。
前回までの印象でいくとクラウディはそこまでヒドイことするヤツとは思ってなかったんだけど…。
コレは早く真相を教えてほしい。



そんな一方できらりにも思わぬ事態が。
何とキスシーンありの仕事。しかも相手はクラウディ
社長と雲井さんきらりの許可無しで決めちゃったのかよ…。アイドルって大変なのね
今回は事が解決するどころかどんどん複雑化していって気付けばかなり難しい状況。コレは次回が楽しみ




次回 きらりん☆レボリューション
第133話「ワナ・・・ たくらみのクラウディ」