11月14日

ネタが無いので誰かエンターテイメント性のあるおもしろい企画考えてください。
終わり






さすがにあんまりなので今日のところは気にしてたけど書いてなかったコトでも消化しときます。
しかし本当にこのダラダラ日記は何とかしたい…。


クラブニンテンドーの前年度のプラチナ特典が未だに発表されてないんですがいつ発表なんでしょう。
今まではこんなに遅いコトはありませんでしたし何か今までと違う特典だったりするんですかね?
またイベントとか最新の機器の関連物とかみたいに時期を見ないといけないものとか。
待たされてるからには期待してしまうので大したものが出てこないなら早めに発表してほしいです。