第135話

きらりん☆レボリューション
第135話「なぜ・・・ ガラスの友情」




友情崩壊。
クラウディ自分のために人を騙した上に友情にまでヒビ入れるとか最低過ぎ。
こう言う時に限って抱え込んでしまうきらりの性格も相変わらずであっという間に最悪の事態に。
何故誰も裏を取ろうとしないのか…。
そんな中で宙人のアドバイスは真理。



宙人のアドバイスを受けのえるとこべににアピール開始するきらり。
方法はまさかの腕立て。真剣さをアピールするための決死のショートカットと言うコトらしい
確かにあの体勢で70回も腕立てするのは相当過酷。
正直端から見てるとあまりに壮絶な光景でとても感動なんてしてられないんだけどw
とにかくのえる、こべににはしっかりと気持ちを伝えるコトができ見事友情復活。
あれだけ嫌悪してたのに一発とは。ショートカットうめぇww



クラウディの嘘も発覚し全部スピード解決。
黒木の時みたいに時間掛かると思ってたら早かったわ。
クラウディはここで一旦消失。言い訳格好悪いww
完全に折れたと言う感じではなさそうだったしまだ出番ありか?
これで次に出てきた時改心してないようなら本当にどうしようもないw




次回 きらりん☆レボリューション
第136話「チェンジ! きらりとみーちゃん!?」