第86話

しゅごキャラ!どきっ
第86話「響け歌声!あの日のあたしに!!」




前回の続き。
そう言えばキャラ持ちの人からなぞタマを抜き出すところは見たコトがなかった。
最終的にルルが自分自身をなぞキャラ化しちゃうなんて展開もあるかもしれないと思ったり。
さすが元々のしゅごキャラをなぞキャラに変えるといつもより強いらしい。
夢を完全に諦めたのに即座に別の夢を持ったキャラとしてキャラなりできたのはルルの力なんだろうか。
一応1回たまごに戻ってたしノータイムで別のキャラに生まれ変わったと言う見方もあるかも。



EDがまさかの特別仕様。
前後編であるコトだけに飽きたらずさらなる優遇。
どんな意図があるかとかはいちいち勘繰らないのが正解か。
いい話だったし特別扱いであるコトに不満はないけどただこの間にも放置され続けてるイクトは哀れだなとw




次回 しゅごキャラ!どきっ
第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」