12月14日

昨日ケンタッキーのボンレスチキンが自分のだけ薄いのではと被害妄想を抱いたためもう1回買ってきました。
3ピース。激高
で、早速開封







まさかの穴あき/(^o^)\
薄いを通り越して0の世界ですよ。
前のはさすがにここまでじゃなかったんですが…。
今回は3枚中2枚がこんな感じでした。


全体の大きさはみんな大好きバトスピカードを横に置いといたんでそれで感じ掴んでください。
もちろんカードはガチガチにガードしてありますがそれでも真のカードバトラーなら真似しない方がいいと思います。







穴あきだけどその分周りの厚みは前のより上なような。
トータルで考えると前のも今回のも同じ…なんですか?
結局このチキンが良かったのか悪かったのかはよくわかりませんでした。
まぁ正直どうでもいい話なので気にしません。
それより今はマクドナルド行ってハッピーセットが頼みたい。それだけ