第20話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第20話「絶交ちゅーは絶不ちょー」




今回のゲームは久々の通常ルール。ストライカーとスイレン
スイレンは神速も知らなかったらしい。ありえんだろ
しかしそうやって負けフラグを立てておきながらしっかり勝ちを持っていくスイレン。ストライカーさすが過ぎw
あと今までわからなかったけど彼らは1回のゲームに何十分も使ってたらしい。
ゲームしてた2人の様子からして2ゲーム以上してたとは思えないし。
毎回1ターン10秒とかしかプレイしてないのにどんだけ序盤で長考したらそうなるんだw



次のゲームではこれまたセブンスクリムゾンを知らなかったスイレン
しかも今度は相手のバシンの方が負けフラグ全開だったのにスイレンが負けてるし。すごいフラグクラッシャー
この調子ではメガネコの覚醒フラグがどうなるかも全く想像が付かない。
これまではフラグを立ててはすぐ無効化してたけど今回はいよいよ先延ばし。そろそろハッキリしてほしい




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第21話「マイサンシャインバレンタイン」