2009-01-25から1日間の記事一覧

1月25日

今日は悲しい事件が起こってしまいました。 部屋を空けてしばらくして戻ってみると何と部屋が散らかってたんですよ。 ゲームはひっくり返りカードは散らばりそれはもう悲惨の状態です。 で、軽く青くなりながらベッドの方を見てみたところ、いました ネコが…

第48話

Yes! プリキュア5 GoGo! 第48話「未来へ!永遠不滅のプリキュア5!」 何度立ち上がっても館長に圧倒され絶望的だったがメルポからプリキュア達への手紙を受け取りやっと巻き返す。 何故手紙受け取っただけであそこまでパワーアップできたのかはちょっと謎。…

第1話

仮面ライダーディケイド 第1話「ライダー大戦」 過去のライダーがどうストーリーに関わるのかと思ったらいきなり集結してて吹いたww 劇場版のライダーまでいるし早速無駄遣い。 しかもいきなり全員爆撃される地獄絵図。もっと先輩に敬意を払おうと言う気は…

第20話

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第20話「絶交ちゅーは絶不ちょー」 今回のゲームは久々の通常ルール。ストライカーとスイレン スイレンは神速も知らなかったらしい。ありえんだろ しかしそうやって負けフラグを立てておきながらしっかり勝ちを持っていくス…