第21話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第21話「マイサンシャインバレンタイン」




前回の続きらしきシーンがあまりにアッサリでどう言う意味を持つのかわかりにくい。
て言うかあの程度の描写で終わらせるなら前回のうちにやっておけばいいのに。
一応その後のバシンの不調に繋がるらしい。
ところでストライカーがマッハジーを召喚するタイミングがどう見てもバトル解決後で変。
演出面を考えてのコトなんだろうけど実際に真似しちゃったら大変なコトに。
そんなストライカーが今回いよいよ公式のバカに。脳みそピンポン玉ww
まったくストライカーは期待を裏切らない。て言うか空気読めw



空気を読めるスイレンとバシンのゲーム。
スイレンがニューXレアのデストロードを投入。
召喚時に相手のスピリットを疲労させるだけの大したコトないカードだけどアニメでゲームエンドをもたらすには十分。



カードバトラーと一般人の溝を埋めようとするマイサンシャイン。
でも結局はメガネコがカードバトラーになるコトを決意。
これでやっとOPの黄色い生物にも説明が付きそう。
青のカードが出てくるにはまだ早いしセンセが本気を出すのはまだ先か。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第22話「ナゾオトナにだってヒミツ」