3月27日


コレ絶対入ってるよね。(画像右下)




ごめんなさい。言いたかっただけです
この言葉の正確な意味とか使い方は知らないんですけど。



そんな遊戯王WCS2009ですが現在見事に詰み状態となってしまいました。
初期デッキをカードを入れ替えつつ誤魔化しながら進んでいたところ気付いたら引き返せないイベントに突入しちゃってました。
しかもそこのライロデッキが本気過ぎて勝てる気配が無いです。
ビーストウォルフにすらロクに対処できないんじゃそりゃ無理と言うもの。
仕方ないので今はフリーデュエルの方で細々と稼いでます。
しかしその稼ぎにしても連勝ボーナスの仕様変更のせいでいくらやってもDPがたまらないと言う悲劇。
WCS2009は何かと面倒なところが増えてるので早速2008ほどは遊ばない予感がします。