3月30日

朝カレーなるものを食べました。
元より朝からカレーやラーメンくらい平然と食べてますが朝カレーなんてものは聞いたコトなかったので。



朝カレーとはいかなるものなのかとわくわくしてたのですが実際食べてみるとただの量が少ないだけのレトルトカレーでした…。
フルーツとかヨーグルトが入ってるらしいですけど食べた分には何もわかりませんでしたし。
要は普通のカレーだと多すぎる人のためのカレーだったと。
あと箱の表面に63kcal!とかアピールしてありましたがご飯にかけちゃったら低カロリーでも何でもなくなりますよね。
食パンにかける食べ方も記載されてましたが自分はやりたくないのでやりません。