5月16日

男の子が好きなアニメ20vs女の子が好きなアニメ20見ました。
この手の番組の中でも今回はかなり素敵な内容だったのではないかと。



主犯格はプリキュアテニプリ
MAXHeartだけでも大概ヒドいのにフレッシュまで入ってるとかどんだけ宣伝したいのかと。
テニプリも入ってるだけでおかしい上に男の子が好きなアニメの方に入れちゃったのは失敗ですね。
無難に古いアニメでテキトーに固めておけば良かったものを何という自滅。
ここで女の子の方に入ってたら少しはちゃんと調べたのかと思わなくもなかったかもしれないのに。



とまぁ明らかにカオスな上にプリキュアテニプリを無視してもやっぱりチョイスが変なあたり救いようがありません。
いくら茶番とは言えもうちょっとくらい上手くやってくれませんとね。
おかげで確信を持って逞造だと言える分清々するのは嬉しいところですが。
ドラゴンボールが入ってなかったは他局で現行だからと言う解釈でいいんですかね?
あまりそう言う事情には詳しくないのでわかりませんけど。