第7話

極上!!めちゃモテ委員長
第7話「ジミ子から…ジミモテ子に変身ですわっ」




武蔵野森山学園では生徒会が校則を操作できるらしい。
ミッション系の学園とかが舞台の作品ってこう言う設定多い気がするけど実際そう言うコトってあるんだろうか。
しかしそれだけならまだしもさすがに校内で堂々と着替えたり平然と部外者連れ込むのはさすがにやり過ぎなのではないかと。



結局委員長は前回アレだけのイベントを起こしておきながら東條に対する思いは全く変化しなかったらしい。
これではいよいよ先輩の存在意義が無い。
今やMM3はただの便利な付き人状態。委員長が自分の気持ちに気付くのは何時のコトになるのやら



次回 極上!!めちゃモテ委員長
第8話「まさかの恋のトライアングルですわっ 前編」