第36話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第36話「熱血バトスピ部・京へ」




交流戦
とは言え前座はほぼ総カットで一気にバシン対ジャックナイトへ。
せっかくだからストライカーとスマイルのバトルとかも見せてくれれば良かったのに。
生徒会長らのデッキも全く見えなかったし色々残念。



ニューXレア魔龍帝ジークフリード登場。
青のカードを始めとする第3弾は大した宣伝が成されなかったのに今回は投入が早い。
キョーカがやっと自分の色を決めたようだしこれからは青も目立ってくるとは思うけど。



魔龍帝の力もありバトルはジャックが圧倒的だったけどキャラとしてはいよいよヘタレ極まって見てられない感じに。
これからバシンたちがどう彼を打ち崩していくのか期待が高まる。
そのためにもまずバシンには赤青重量デッキをやめてもらいたい。
と言うか最近のバトル内容は本当にテキトー過ぎて困る。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第37話「アイボウたちのスピリット」