第42話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第42話「決着・ジャックの夜に死と再生を」




バシンVSジャック。
バシンの赤青デッキはジャック対策だったらしい。デッキ破壊対策じゃなかったの?
しかし赤青が何故ジャック対策になるのかがイマイチわからない。と言うかジャックのデッキがどう言うものなのかわからない
魔龍帝から逃げるためにマジックハンマーを使っているのだとしたらそれはあまりにバシンらしくないと言わざるを得ないが…。



白のマジックに打ち砕かれついにJが元通りに。
全てが受け入れられJのデッキは今後どう変わっていくのか。とりあえず魔龍帝の行方が気になる
以降はナンバー9がメインの敵になるっぽい。
最初は敵か味方かわからない感じだったのに今や完全に悪人面ね。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第43話「復活の師匠はブルーコメット」