第49話

バトルスピリッツ 少年突破バシン
第49話「ライフで受けろ!ギラリ輝石の決着」




バシン・J対ギャラクシー・スマイルの決着。
ヴァリエルとホワイトポーションのコンボで追い詰められるも合体Xレアを始めとするラッシュで一気に逆転。
一瞬オーディーンで頑張るのかと思ってしまったけどさすがにそんなコトはなかった。



ラストバトル。バシン対ナンバー9
バトル中に他のキャラが計画を阻止すると言うお約束の展開を通りつつ決着を目指す。
ナンバー9がXレア3体連続召喚の暴挙。その後もさらなるXレア召喚に転召まで使い早速ワケがわからない
そこまでするならいっそタイタス3体をドリームリボンとかで使い回した方がよほど簡単。



聖皇と魔龍帝の激戦の末バシン勝利。戦闘シーン格好良かった
最後にいよいよウチュウチョウテン王出現。
その正体は作品の序盤のうちからバレバレだったけど一応は最後の最後まで隠し通すつもりらしい。




次回 バトルスピリッツ 少年突破バシン
第50話「奇蹟のカードバトラー・正面突破バシン!」