7月7日

GA見ましたよ。GA
GAって言うと色々紛らわしいけどGAです。
いちアニメ作品としては正直微妙かなと言うところで大して注目されず細々と終わっちゃいそうな気配漂ってますね。
しかし自分はGAがアニメ化されて動いてると言う事実だけでも既に感動モノなので全く問題無いです。



アニメGAは何と言ってもキャラデザがいいですね。
ひだまりスケッチドージンワークけいおんもキャラデザがえらいコトになってただけにこの1点だけでもGAは評価に値します。
まぁきゆづきさんの作品で絵がダメだったらそれこそドカーンなので制作者さんもそこは空気を読んでくれたと言うコトでしょう。
絵だけじゃなく作品全体としても原作を大切にしてる感じがするのは個人的には非常に好印象なので今後にも期待したいです。



さて、GAの次はかなめも見ます。
この2作品だけで今期はすごく忙しく感じてしまう不思議。