第1話

かなめも
第1話「はじめての、ひとりぼっち…」




原作と比べると結構色が付いてるなと言う印象で特にピンク色が強くなっている様子。
1話目だし落ち着いていくのかと思いきやそんなコトもなくかなりとばしててアニメ版はなかなかハイな作品になる予感。
リミッター解除版とでも認識すればいいんだろうか。
かなの性格にも補正が掛かっているらしいのは特に気になるところで全く新しいかなの姿が見れるかもしれない。
その他生きてる設定死んでる設定の差がかなりあって話が進むに連れどんどん原作と違った面を見せてくる可能性が大きそう。



ピンク色でハイではあるもののさすがに1話から展開がブッ飛ぶようなコトはなくイイ話なところはそのままで無難な締め。
本来なら今後はかなの成長を見守ろうかと言うところだけどアニメ版のかなはそう言うポジションには見えないような…。どうなる?
EDは何故かはるかのソロ。絵の方はかなメインだけど




次回 かなめも
第2話「はじめての、新聞配達」