7月8日

かなめも見ましたよ。かなめも
ちゃんと気合い入れてアニメ化してもらえてるようで嬉しい限りです。
とりあえずEDが咲耶だったコトは非常に衝撃的でした。



GAと比べると原作を知らない人にも取っつきやすいであろう内容でノリも良く掴みとしてはこっちの方が良かったのではないかと。
原作人気はGA>かなめもなのでかなめもの方がアニメ化するにあたって自由が利くと考えれば有利なのも頷けるでしょうか。
原作再現のGA、アニメ作品として原作を上手く使ってるかなめも。いい棲み分けになるんじゃないですかね?
GA、かなめもと同時にスタートしてどうなるかと思いましたがそれぞれの作品で別の楽しみ方をできそうなのは好都合なコトです。
どっちも今後に期待ですね。