第19話

ジュエルペット
第19話「ミニミニ!ダイアナとハーブ団」




( ;∀;)イイハナシダナー
ハーブ団って実はいいヤツだったんだなぁ。と言うには残念ながらハーブ団は元から全然悪役として成り立ってない
しかし結局ダイアナ様とは大した関係では無いコトも発覚。
出てきた瞬間「チビクロじゃないっす」の一言で片付けられていては立場が無い。
あんなにそっくりなんだからもうちょっとくらい運命か何かを感じてもよさそうなものなんだけど。



最後の「今回の騙されっぱなしだったっす」はかなりよくわからない台詞で別に今回セージは全然騙されてない。
パチンコで負けてお好み焼きごちそうになっただけ。
りんこたちとは仲間になったワケでもないし追跡されたのは裏切りでも何でもない当然の結果。
むしろ敵対関係そのままなのに優しくしてもらったんだからそこはもっと感謝しておくべき。
せっかく最初はいい話だったのに最後の最後でいつものハーブ団に戻ってしまってまったく残念。




次回 ジュエルペット
第20話「ピチピチ ラブビーチ大作戦」