8月19日

アニメかなめもの7話で感動したのでオススメしておきます。けいおんの時も7話で感動とか言ってましたね
かなめももGAもここまで勢いが落ちてなくていい感じです。
今後下手に盛り上げようとして失敗するくらいならこのまま最後までいってくれた方がいいくらい。



かなめもとGAは両方1クールで終わるらしいので一気に抜け落ちると思うと寂しいですね。
他にKRコミックスからのアニメ化の話ってないんですかね。
まぁGA、かなめもけいおんと3作一斉にアニメ化の時点でやり過ぎだろって感じだったのであまり求め過ぎるのも良くないですが。
しかしもし次があるなら個人的にはとらクリかろじたんかあっちこっちあたりを希望。
単行本が1巻しか出てないタイトルを並べるのはもう今回だけで十分かと。