8月20日

ポケダンが失われてはもうHGとSS発売まで待機するしかない。
しかしHGとSS発売までにはまだまだ時間がある。






そこで、と言うワケでもないのですがこんなものを部屋から発掘。



GB版の銀とポケットピカチュウカラー
HGとSSに付属のポケウォーカーはやはりこのポケピカカラーを意識してるんでしょうかね。








セーブデータ消失余裕でした。これが噂の電池切れってヤツですか
相当頑張ってプレイしてたのに、残念です。
まぁ電池が切れてるコトくらい予想は付いていたので別に問題ないです。
そう、電池切れくらい予想してたんですよ。しかし…


















電 池 切 れ て な い


そんなバカなw
いくらスリープ状態とは言えそんなに保つものとは思ってませんでした。何という省エネ
ポケステなんか無操作で放っておいてもすぐ電池切れだと言うのに。
て言うか自分は一体何年ピカチュウを放置してたんでしょうね…。
これじゃ引き籠もりどころか発狂ですよ。