第31話

フレッシュプリキュア!
第31話「ラブと大輔 仲直りのしかた!」




大輔、3回目くらい?
せつなが台頭してきたためにまた空気に戻っちゃって3歩進んで3歩下がってると言うか。
しょっちゅうケンカをしてるらしいし試合を見に行く約束もしてるってコトで見えないところで進展はしてるらしい。



約束を忘れてたとは言えちゃんと反省してるラブに対しただ拗ねるだけの大輔はやはりに子どもに見えてしまうワケで。
とりあえず本人も気にしてるようにその気を悪くすると思わず悪態を付いてしまう癖は何とかした方が良さそう。
いい加減いい時期なんだし1回くらいラブより優位に立ってもいいのではないかね。2年目があるならまだわからないけど



戦闘がまさかの野球。
超展開なのはともかくコスチュームが変わったのはあまりに衝撃的。
そんなこれまでの歴史を覆すような展開をこんなギャグでしかない局面でやってしまうと言うのか。




次回 フレッシュプリキュア!
第32話「さようなら!タルトとシフォン!!」