9月6日

バシン終わっちゃいましたね。
最終回を迎えてみるとやっぱりまだ終わってほしくないなぁと言う感じです。
やり残したコトも多そうですし次のダンでそれも含め色々と出し切ってほしいと思います。
新しい構築済みデッキが放送開始前に出るようなので新アニメの展開をスムーズに理解するためにもすぐ購入しておきたいところです。




そして仮面ライダーダブルが始まりましたね。
劇場版ディケイドで見た時から思っていたコトですがカッコイイですね。お前の罪を数えろ、とか
あとベルトの音声がかなりお気に入りです。聴き取りやすい声と思い切りカタカナの発音なのが好き
これはもう全国各地で「ジョーカー」とか言いながらUSBを差す人が続出するコト間違い無しですね。