第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」

仮面ライダーW
第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」




ダブル。電王と比べて2人であるコトに主眼を置かれたライダー
初変身は1年前に果たしてると言うコトで今回は特に説明も無くとりあえず戦闘する様子を披露して終了。
過去の事件、フィリップの素性、何故2人で1人なのかなど色々と不明なまま。



ガイアメモリの存在については判明。
どうやらライダーと敵方の双方がガイアメモリを使うらしい。と言うコトは敵とのメモリの取り合いなんでコトもあるのか
ガイアメモリの変更も早速披露。いちいちベルトがメモリの名前を叫んでくれるのがカッコイイ
結局今回見れたメモリはジョーカー、サイクロン、ルナ、マグマの4つ。
ルナがいきなりトリッキー過ぎて困る。バイオライダーみたい
必殺技は何が起こったのか理解できなかった。何で身体割れたの?




次回 仮面ライダーW
第2話「Wの検索/街を泣かせるもの」