第23話

ジュエルペット
第23話「アレアレ?どこへ行ったのルビー!?」




居場所はなくしてしまったルビー。
最終的にりんこの元へは帰ってこれたのはいいけど一つも成長した様子が見られないのが何とも。
帰りを心配してるりんこの様子を見て反省するのが定番のところをチュドーンじゃなくてよかったで済ますとは。
まぁルビーが反省しないのはいつものコトだしその自由な様がルビーのいいところであるコトもまた事実。
仲良くやってくれると言うならとりあえずはそれ以上望むまい。
一方でガーネットもサフィーも家に合わせた生活形態を取ってるコトには関心した。
ガーネットって最初はもっとわがままな子だと思ってたけど何だかんだ言いながらかなり献身的ね。




次回 ジュエルペット
第24話「ナニナニ?ジュエルステッキ!?」