9月7日


俺は過去を取り戻し、そして過去を越える!




と言うワケでセーブデータが消滅し一度はやめたWiiwareポケモン不思議のダンジョンでしたが結局やり直しました。
やり直した理由は未練タラタラだったからです。それだけ







アルセウスもちゃんと仲間にしました。
その時のメンバーは見ての通り。レベルは14くらい
まぁ道具を揃えて目的地まで辿り着ければ後はどうにでもなるのでメンバーとかアルセウスの強さは特に重要ではないですけど。







せっかくなのでかしこさも上げてみる。
最後のかしこさはじかんだんそうでした。ダークライもじかんだんそうだしあくういどうはどうしたのかと
ところでこのじかんだんそう、のっかり台で使うとえらく快適です。
作業が面倒な人なんかは試してみるのもおもしろいのではないかと。