第100話

しゅごキャラ!どきっ
第100話「誕生!2つのキャラなり!」




イクトの過去。唯世からは知らされるコトのなかった事実も含め全てが明らかに
イクトの性格が変わっていく様子はカットだったのが若干残念。
暗くなっていくのは専務のせいで仕方無いとしてあのあむに対する変態っぷりはどこでどうやって身に付いたのやら。



ダイヤが覚醒しさらにロックとキーの力が合わさり新たなキャラなり、アミュレットフォーチュン誕生。
さらにイクトも元通りになった上ヨルの新しいキャラなり、セブンシーズトレジャーが覚醒。
2人のキャラなりのテーマが違い過ぎて並んだ時の違和感がすごい。
それにしてもこれではキーの元々の持ち主である唯世の立場が無い。いつかは唯世も新しいキャラなりをするコトができるんだろうか




次回 しゅごキャラ!どきっ
第101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」