9月14日

本を買うのです。



WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)

出ない出ないと思ってたら忘れた頃に出ていて派手に放置してしまうと言う大失態。いや、いつものコトですが
しかもいつの間にかアニメ化まで決定したそうで。
アニメ化自体は元よりするだろうとは思ってたので驚きはしませんがやはり決まるとわくわくしますね。
しかしアニメ化するとしてどんな構成になるのかは気になるところです。
内容的に1クールやってはいおしまいと言うワケにはいかないと思うんですが。どうなるんでしょうね






となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)


1〜3巻は「801ちゃん読みたいなぁ」とぼやいていたらレクスくんが貸してくれたため未だ購入していなかったり。
買いたい気持ちはあるのですがやはり1回読んでしまうとどうしても優先順位が下がってきてしまうのが現実です。
しかも801ちゃんKRコミックスより高いときてるので余計に手が鈍ります。
早く自分の本棚に全巻揃う日が来てほしいものです。