9月15日

そろそろ来期アニメのコトが気になる時期です。



来期は見るアニメを減らしたいと思ってます。
今期終わるのはGAとかなめもなのでつまりは来期は1本見るか見ないかと言うコトに。
と言いながらたまごっち見る気満々なので早くも来期のアニメ予定は決定っぽいです。考える間もありませんでした
しゅごキャラが終わっていたらな夢色パティシエールも候補だったのですが。
と言うかしゅごキャラについては今期で終わってほしかったと言うのが正直な意見なワケで。



しゅごキャラは今やめておかないとロクなコトにならない気しかしないのです。
2年目を終わらせるコトすら楽ではなさそうだったのに3年目突入はどう考えても無理あり過ぎです。
案の定と言うべきか3年目は企画段階から既に引き延ばし態勢と見るまでもなくヤバいオーラ出まくり。
こうなるとかつてのミルモハム太郎みたいに元々の在り方が大崩壊する可能性大なワケで。
まぁ2年目の時点で原作の世界観は十分崩壊仕切ってますし今更な話と言えば今更な話なのですが。
とにかく続くと言うなら行き当たりばったりは確実な死亡フラグ。ちゃんと今後の展開の見通しが立っているものと信じたいです