第11話

かなめも
第11話「はじめての、看病」




かなが風邪でダウンと見せかけてゆうきがダウン。
虫歯になったり風邪ひいたりゆうきばっかり悲惨な目に遭ってるような。
と思えばさらにゆめがダウン。
翌日2人とも回復したかと思えば今度は代理がダウン。
そして結局看病しようとしたかなに全部遷る。全く忙しいコトこの上ない
感染力はあるけど拡大はしない謎のウィルスらしい。



してもらうばかりのかながついに今回奮闘かと思われたけど結局最後の最後はいつもの展開。
本人もそれを自覚し気にしてるようで色々思うところがあるらしい。
前回の終わりにもかなが思い詰める様子が描かれていたしだんだん最終回の形が見えてきた気がする。




次回 かなめも
第12話「はじめての、ひと」