10月16日

回転むてん丸第4弾のカードの一覧をせっせとメモ帳で作成してみる。
なかなかの大きさになってしまったため別の場所に置くコトに。


→回転むてん丸<第四弾> カード一覧←



自分のPCの画面だと幅が足りずテキストがペキッと折れ曲がっております。
長さ固定しないとダメかしら。やり方しらないけど
D55とD58が無いのは自分が持ってないからです…。引き当てられる気がしません
どれが強いかはプレイしてないのでわかりませんが明らかに弱過ぎて使い物にならないものはいくつかありますね。
テキストの表記が統一されてないのもまた素人っぽさが滲み出るところです。




カードはカードとしてストーリーの方はまた5話で終わっちゃいましたね。
くららが活躍するお話かと思ったらそうでもなかったです。
前回のメインはくららだったから今回はくら吉メインでってコトなんですかね。
あとまた別の話ですがビッくらポンがまた2桁連敗を記録しております。
いい加減この当たらなさは怒っていいレベルだと思うんですがどうなんですかくら寿司さん。