10月30日

今月号のきららCaratの表紙が普段とは全然雰囲気が違って目の前にあったにも関わらず見つけるのに数分掛けるハメに。
まだ目次しか見てませんがわからないタイトルが多すぎて泣けます。
何かもう半分くらいが知らない作品になっちゃってます。
ここは1つ1つの作品をいつもより念入りにチェックしておもしろいところを見逃さないようにしたいところです。




ちょうどネタが合ってるので貼り貼り。



隔月でその上1回休みってもうただのゲストじゃん?と思ったり思わなかったり。
まぁきららの方ではちゃんと連載してるし何も問題はありませんが。
別にキャラソンのランクインに乗っかったとかそう言うつもりじゃないっすよ。
でもきの様も人気タイトルで媚びろとか言ってたしそう言うコトにしといてもいいかな。