6月14日

劇場版 超電王を観ました。何時にも増して遅いですね
自分が観た劇場では5月30日からの公開だったんですよ。それでも早くはないですけど…
内容はおもしろかったです。ユウくんがイケメンでした
CMでやたらに宣伝してた巨大戦はスマブラXにしか見えませんでした。



ディケイドはキバの時と同様ほとんどただのゲストでしたね。
しかも公開開始時の設定で出てくるためディエンドがただの悪者と言う今となっては違和感しかない扱い。
まぁこのあたりは予想してましたし仕方のないところです。
しかしこの作品ただ電王と言ってもディケイドの設定が軸だったり当然のように幸太郎がいたり何気に観る人を選ぶ気がします。
何も考えずに観に行って「誰コレ?」みたいな状態になった人はいないんですかね?
逆に大して作品同士の関連性が見当たらないのにいきなり3部作とか言ってるタイトルもあったりしますが。



とにかく良かったですし見所をいくつか挙げていってもいいのですがとりあえず今回は1つだけ言っておくコトにします。



G3はそんなに強くない。


この劇場版で1番恵まれたライダーは間違いなくG3