1月22日

まんがタイムきららwebで新刊チェックしてたらバラエティも〜にんが3巻で最終巻とか書いてあったんですがマジですか?
Caratのコーナーを見てもグランドフィナーレの告知は一切無いし全く信じられない情報なんですが。
3巻は3月発売だそうなのでつまりは4月号で最終回ってコトになるんですかね。
まさか終わりを迎えるような作品とは思ってなかったので驚きました。



バラエティも〜にんが終わるとしてその後何が始まるのかは気になるところです。
同じ系統の作品が始まるのかひだまりスケッチやGAのような普通の4コマが始まるのか枠自体が無くなるのか。
ちゃんと情報が出るのはまだ先でしょうしとりあえずは待つしかありません。